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トップ>企業情報>採用情報>アルバイト・パート採用募集要項(一般事務および営業補助)

採用情報(アルバイト・パート採用)

一般事務および営業補助 募集要項

募集職種 一般事務および営業補助
仕事内容

営業補助として、各種資料の準備や管理、各種面接日程の調整等を行っていただきます。

<具体的な仕事内容>

● 契約書作成などの営業事務及び営業サポート
● ストレスチェックに関係する個人情報データの入力作業
● 事務以外にも取引先との打ち合わせ、メール・電話対応もあり

応募資格

大学卒以上 / 未経験OK
PCでの入力作業などが問題なく行える方
※ ワード・エクセルが得意な方、これまでの業務で扱ったことのある方を歓迎いたします!

給与 時給 1,500円~
※ 経験・能力を考慮して決定
諸手当 交通費支給
勤務地

■東京本社
東京都渋谷区道玄坂一丁目14番6号 ヒューマックス渋谷ビル2階 [地図]
JR「渋谷」駅西口より徒歩5分

勤務時間 平日9:30~18:00(フレックスタイム制)
※ 上記時間のうち、6時間程度勤務できる方
※ 週4日以上働ける方
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、 年末年始休暇(会社休業日:12/30~1/3)
入社半年後から、勤務日数等に応じて年次有給休暇付与
各種保険 社会保険完備(健康保険・ 雇用保険・厚生年金)
福利厚生 携帯代補助(2,000円/月)
応募方法

・履歴書
・職務経歴書
・個人情報のご提供に関する同意書
以上2点を郵送またはメールにてお送りください。

●個人情報のご提供に関する同意書●
※上記を印刷・記入してお送りください。

履歴書送付先

■郵送:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル2階
■メール:メールアドレス
■宛先:採用担当 宛

お問合せ先

電話、メールにて承ります。
お問合せの際は、「一般事務のパート・アルバイト採用の情報を見た」とお伝え頂けると幸いです。
■東京本社: 03-3464-4000(電話受付時間/平日9:30~18:00)
■大阪支店: 06-6209-2500(電話受付時間/平日9:30~18:00)
■メール:メールアドレス
■担当:採用担当 宛


まずはお気軽にお問い合わせください
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