トップ>企業情報>ニュースリリース一覧>健康管理システム「エール⁺」内で、外部相談窓口サービス[アンリ]が利用できるようになりました!
健康管理システム「エール⁺」内で、外部相談窓口サービス[アンリ]が利用できるようになりました!
2024.6.13
より実用性の高い健康管理サービスの提供を始めます
株式会社ドクタートラストは、健康管理システム「エール⁺」の大幅アップデートを実施、従業員用アプリから「外部相談窓口サービス[アンリ]」に直接ご相談いただけるサービスの提供を開始いたしました。
【POINT】
・企業:「エール⁺」を導入するだけで、相談窓口の体制整備が可能
・従業員:メンタルヘルスやハラスメント、健康に関して、気軽に相談できる
【ご利用の流れ】
1. 「エール⁺」にログイン
2. メニューの「外部相談窓口サービス[アンリ]」から、電話やメールなどご相談方法を選択し、ご相談いただく
3. 相談員(精神保健福祉士や保健師等)がご相談に対応
4. ご相談者の同意範囲内で、企業の担当者に内容を報告
健康管理システムや外部相談窓口の導入でお悩みの企業さまに気軽にサービスを体験していただけるよう、1ヶ月間の無料体験サービスも提供しています。
「健康診断の事後措置に毎年多くの手間がかかっている、データ管理したい」
「外部相談窓口の体制が整っていない」
上記のようなお悩みをお持ちの企業さまは、ぜひドクタートラストまでご相談ください。
▪️健康管理システム「エール⁺」 URL:https://ailesplus.com/
▪️外部相談窓口サービス[アンリ] URL : https://doctor-trust.co.jp/hokenshi/anri/