TOPICS ストレスチェックは今がおすすめ!導入事例ストレスチェックについて 産業医契約についてよくある質問産業医の紹介契約等の主要取引先企業衛生委員会テーマメールマガジン採用情報 導入事例
p-mark

当社では安心と安全を
ご提供できるように
「プライバシーマーク」を
取得致しました。
今後ともさらなる情報セキュリティの
維持管理に向けて
取り組んでまいります。

トップ>企業情報>ニュースリリース一覧>【大阪支店】臨時休業のお知らせ

【大阪支店】臨時休業のお知らせ

2017.2.21

2017年2月22日(水) 9時~13時 休業いたします

誠に勝手ながら、大阪支店につきまして、社外研修実施のため、下記期間を休業とさせて頂きます。

【休業期間】
2017年2月22日(水) 9時~13時

上記期間中も、お問い合わせフォーム及びお電話によるお問い合わせの受付は、本社にて行っておりますが、
担当からの返信、対応は、午後以降でのご対応とさせていただきます。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、何卒ご了承頂けますようお願い致します。



まずはお気軽にお問い合わせください
ページトップへ戻る