TOPICS 専属産業医の人材紹介 産業医満足度調査結果
産業医満足度調査のアンケートを実施しました!
よくある質問 主要取引先企業 メールマガジン 採用情報

トップ>企業情報>ニュースリリース一覧>【大阪支店】臨時休業のお知らせ

【大阪支店】臨時休業のお知らせ

2017.2.21

2017年2月22日(水) 9時~13時 休業いたします

誠に勝手ながら、大阪支店につきまして、社外研修実施のため、下記期間を休業とさせて頂きます。

【休業期間】
2017年2月22日(水) 9時~13時

上記期間中も、お問い合わせフォーム及びお電話によるお問い合わせの受付は、本社にて行っておりますが、
担当からの返信、対応は、午後以降でのご対応とさせていただきます。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、何卒ご了承頂けますようお願い致します。



まずはお気軽にお問い合わせください
ページトップへ戻る