トップ>企業情報>ニュースリリース一覧>大阪支店臨時休業のお知らせ

大阪支店臨時休業のお知らせ

2018.6.18

6月18日に発生した大阪府北部地震に伴い、6月20日(水)まで臨時休業します

2018年6月18日(月)に発生した大阪府北部地震により被災されました皆様には心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
地震の影響を受けまして、株式会社ドクタートラスト大阪支店は、6月20日(水)まで臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

営業再開は6月21日(木)を予定しております。

大阪支店休業中のお問合せにつきましては、東京本社までお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

<東京本社>
電話番号:03-3464-4000
(営業時間:9時30分~18時00分)


まずはお気軽にお問い合わせください
TOPICS ストレスチェックは今がおすすめ!ドクタートラスト企業紹介ムービー ストレスチェックについて 産業医契約についてよくある質問 産業医の紹介契約等の主要取引先企業 衛生委員会テーマメールマガジン 採用情報 導入事例
p-mark

当社では安心と安全を
ご提供できるように
「プライバシーマーク」を
取得致しました。
今後ともさらなる情報セキュリティの
維持管理に向けて
取り組んでまいります。

ページトップへ戻る