トップ>企業情報>ニュースリリース一覧>相談窓口サービス[アンリ]に専門カウンセラーを増員します

相談窓口サービス[アンリ]に専門カウンセラーを増員します

2019.2.6

相談者ニーズにお応えするため「公認心理師」「臨床心理士」を相談実施者に加えます

会員制医療・健康相談窓口サービス[アンリ]は、ご好評につき、このところ契約企業数が増大し、それに伴って相談者数も増加しております。
相談者の内訳としては、働き過ぎやハラスメント等を起因とする「メンタルヘルス相談」が過半数を占めています。

そのような昨今の相談者ニーズに対応するために、本年2月より、カウンセリング専門資格である「公認心理師」「臨床心理士」を相談実施者に加えました。
保健師、精神保健福祉士に上記2資格が加わることで、フィジカルおよびメンタルの専門家集団による高度で緊密な相談窓口サービスが実現しました。

これまでどおり、電話・メールによる、体力的不調や精神的不調、各種ハラスメント等の相談に柔軟に対応いたします。
関心のある企業様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

まずはお気軽にお問い合わせください
TOPICS ストレスチェックは今がおすすめ!導入事例 ストレスチェックについて 産業医契約についてよくある質問 産業医の紹介契約等の主要取引先企業 衛生委員会テーマメールマガジン 採用情報 導入事例
p-mark

当社では安心と安全を
ご提供できるように
「プライバシーマーク」を
取得致しました。
今後ともさらなる情報セキュリティの
維持管理に向けて
取り組んでまいります。

ページトップへ戻る