トップ>企業情報>ニュースリリース一覧>「2018年度 外部相談窓口サービス相談状況レポート」を公表しました

「2018年度 外部相談窓口サービス相談状況レポート」を公表しました

2019.5.21

ご相談内容は全体の6割がメンタルヘルス、次いでハラスメント相談でした

株式会社ドクタートラストは、「2018年度 外部相談窓口サービス[アンリ]相談状況レポート」を公表しました。
本レポートは、2018年4月~2019年3月に当社の外部相談窓口サービスに寄せられた158件のご相談を分析したものです。

レポートは以下よりご覧いただけます

・ 「2018年度 外部相談窓口サービス[アンリ]相談状況レポート」(HTML)
・ 「2018年度 外部相談窓口サービス[アンリ]相談状況レポート」(PDF)



まずはお気軽にお問い合わせください
TOPICS ストレスチェックは今がおすすめ!導入事例 ストレスチェックについて 産業医契約についてよくある質問 産業医の紹介契約等の主要取引先企業 衛生委員会テーマメールマガジン 採用情報 導入事例
p-mark

当社では安心と安全を
ご提供できるように
「プライバシーマーク」を
取得致しました。
今後ともさらなる情報セキュリティの
維持管理に向けて
取り組んでまいります。

ページトップへ戻る