トップ>企業情報>ニュースリリース一覧>「2018年度 外部相談窓口サービス相談状況レポート」を公表しました
「2018年度 外部相談窓口サービス相談状況レポート」を公表しました
2019.5.21
ご相談内容は全体の6割がメンタルヘルス、次いでハラスメント相談でした
株式会社ドクタートラストは、「2018年度 外部相談窓口サービス[アンリ]相談状況レポート」を公表しました。
本レポートは、2018年4月~2019年3月に当社の外部相談窓口サービスに寄せられた158件のご相談を分析したものです。
レポートは以下よりご覧いただけます
・ 「2018年度 外部相談窓口サービス[アンリ]相談状況レポート」(HTML)
・ 「2018年度 外部相談窓口サービス[アンリ]相談状況レポート」(PDF)