トップ>企業情報>ニュースリリース一覧>産業医向け求人情報サイトをリニューアルしました

産業医向け求人情報サイトをリニューアルしました

2020.09.17

産業医向け求人情報サイトをリニューアルしました

産業医の先生方向けの求人情報サイト「産業医の求人・転職のことなら|ドクタートラスト」を全面リニューアルし、デザインやページの構成を見直しました。また、スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し、幅広いデバイスから見やすいように改善いたしました。

↓こちらからご覧いただけます↓
「産業医の求人・転職のことなら|ドクタートラスト」

旧サイトにて、弊社に登録済みの先生方はログインして閲覧いただけるページは、リニューアルに伴い終了いたしました。


なお、本サイトに掲載する求人情報は大変限られており、多くの求人情報はメールにて配信しております。
メール配信直後にはエントリーが殺到し、多くの場合はあっという間に充足してしまいます。
そのため、求人情報をご閲覧希望の先生方におかれましては、ぜひメール登録のほどお願いいたします。

↓こちらからご登録いただけます↓
「<産業医の先生向け>メール登録する」


まずはお気軽にお問い合わせください
TOPICS ストレスチェックは今がおすすめ!ドクタートラスト企業紹介ムービー ストレスチェックについて 産業医契約についてよくある質問 産業医の紹介契約等の主要取引先企業 衛生委員会テーマメールマガジン 採用情報 導入事例
p-mark

当社では安心と安全を
ご提供できるように
「プライバシーマーク」を
取得致しました。
今後ともさらなる情報セキュリティの
維持管理に向けて
取り組んでまいります。

ページトップへ戻る