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業務再開とTV会議システムの導入について

2020.05.07

Zoom等を活用した「Webセミナー」を積極的に実施しています

株式会社ドクタートラストでは、緊急事態宣言を受けてゴールデンウィーク中の「STAY HOME週間」について業務を完全に休止しておりましたが、2020年5月7日(木)9:30より、平常通り営業を再開いたしました。
現在、新型コロナウイルス感染予防のため、時差出勤を導入し、社内での出社比率を50%以下に制限するとともに、テレワーク比率を50%以上としています。

また、新型コロナウイルスに感染した社員やご家族がいるお取引先からの出社制限や復職判定等のご相談件数が急増し、産業医面談・衛生委員会での規定作成など、産業医や保健師等の需要が拡大し、産業医の新規契約、ならびにお取引先企業における産業医の追加訪問・時間延長が増加しています。

弊社では、産業医や保健師等医療スタッフにはTV会議システムへの対応を推奨するとともに、大変ご好評をいただいております社員保健師等による「健康経営セミナー事業」を訪問からZoom等を活用した「Webセミナー」に積極的に切り替え、県外へのご訪問等の営業活動におきましても、Skype利用に切り替えていただくことなどにより、業務やお手続き等の遅延がないよう努めておりますので、 従来同様、お気軽にお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。

感染状況は徐々に緩和・改善の傾向にありますが、ここで気を緩めることなく、社員一同、3密を避け、手洗い・うがいを徹底しつつ、 お取引先企業のサポートがしっかりとできるよう努めていきます。

株式会社ドクタートラスト
代表取締役 高橋 雅彦

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