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短時間正社員制度を導入しました

2016.4.1

育児・介護の必要がある人も働きやすい、新たな人事制度を導入しました

 

株式会社ドクタートラストは2016年4月1日より「短時間正社員制度」を導入しました。

短時間正社員制度とは、フルタイムの正社員より短い労働時間の者も正社員として雇用し、社会保険・労働保険も適用する制度のこと。弊社は「週25時間」労働を、短時間正社員の労働時間の最少ラインとしました。

この制度は、さまざまな立場の人に勇気とチャンスを与える、人にやさしい制度であると自負しています。

 

わが国の労働環境改善をミッションとする弊社としては、今後さらなる正社員の時短も進め(完全週休3日制を目指しています)、社内の改善を推進していくことで、他企業の良きモデルとなるよういっそう努力してまいります。



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