トップ>企業情報>ニュースリリース一覧>ご登録いただいている産業医・保健師の皆さまへ
ご登録いただいている産業医・保健師の皆さまへ
2015.07.30
ドクタートラストからのメールが届かないという件につきまして
■ご登録いただいている産業医・保健師の皆さまへ
「ドクタートラストからのメールが届かない」というお問合せをよくいただいております。
メールが届かない理由は以下が考えられます。
・アドレスを変更した
・迷惑メールフォルダに仕訳されている
・受信拒否リストに設定されている
・メールボックスの保存容量を超えている など
Yahoo!やGoogleなどのアドレスは、フリーであり利便性が高い反面、なりすましメールやスパンメールも多く、Yahoo!やGoogle側でセキュリティを高めるために受信拒否リストに自動で設定される等のケースもございます。
ドクタートラストからのメール受信ができない方は、今一度ご確認をお願いします。
もし、上記対応でもメールが届かない場合は、メールアドレスを別途ご用意いただき、弊社まで再登録の依頼を行っていただければ幸いです。