当社では安心と安全を ご提供できるように 「プライバシーマーク」を 取得致しました。 今後ともさらなる情報セキュリティの 維持管理に向けて 取り組んでまいります。
トップ>企業情報>ニュースリリース一覧>【大阪支店】臨時休業のお知らせ
2017.2.21
誠に勝手ながら、大阪支店につきまして、社外研修実施のため、下記期間を休業とさせて頂きます。 【休業期間】 2017年2月22日(水) 9時~13時 上記期間中も、お問い合わせフォーム及びお電話によるお問い合わせの受付は、本社にて行っておりますが、 担当からの返信、対応は、午後以降でのご対応とさせていただきます。 ご不便をおかけして大変恐縮ですが、何卒ご了承頂けますようお願い致します。