トップ>企業情報>ニュースリリース一覧>弊社ストレスチェック、Web対応化のお知らせ
弊社ストレスチェック、Web受検対応のお知らせ
2017.4.21
7月にWebシステムをカットオーバー予定です
ストレスチェック制度が施行された2015年12月より、弊社ストレスチェック実施サービスも提供を開始しました。受検準備から分析結果提供にいたるフルサポートや、徹底した情報管理による高い信頼性により、内閣府や東京労働局といった官公庁をはじめ、上場企業等の数多くの企業・団体にご利用いただいてきました。
受検方法は、これまでは厚生労働省版実施プログラムの「アプリ」および「マークシート」でしたが、今夏より「Webシステム」の導入が決定しました。
これにより受検方法は、パソコン、スマートフォン、マークシート(紙)から選ぶことができるようになりました。
「Webシステム」は、7月カットオーバーの予定です。
詳しくは、弊社までお気軽にお問合わせください。